2010年01月03日

地球温暖化

地球温暖化ってどのくらい進んでるんですかね?
冬だからもちろん寒くはあるんだけど、まだ雪ふったの見たことありません。
子供の頃はもっとばんばん雪の日があったように記憶してるんですが、それだけ温暖化しているんでしょうか。

DXLIVESakuraLiveアキバ本舗


昔は学校帰りにみずたまりの氷を割って遊んだり、雪ですべり台を作って、ジャンプ台みたいにして滑って遊んでいた気がするのですが、いまじゃそんなのは絶対無理って感じです。
だって降っても小雪だもんね。

関係ないけど小雪さん、大ファンです。



Posted by ぼく at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。